外食チェーンの人気メニューランキング&コラムTOP ≫  人気ランキング:つるとんたんその他:TVで話題の商品)  ≫  つるとんたんの人気メニューランキング&おすすめ通販

つるとんたんの人気メニューランキング&おすすめ通販

最近、アメトーークの中でちらほらと名前を聞く「つるとんたん」が気になって調べてみました。つるとんたんって東京と大阪で展開ている行列必須の人気うどん店なんですねー。 多くの芸能人がTV番組内でおすすめしているみたいで、とても気になります。
メニューを見てみると、きつねうどんのようなシンプルなうどんだけでなく、明太子クリームや卵とじをあえた変わり種のうどんも扱っているとか・・・。
そんなつるとんたんの人気メニューランキングは以下の通りです。

 ★「つるとんたん」人気メニューランキング★
1位   カレーのおうどん
2位   きつねのおうどん
3位   明太子あんかけ玉子とじのおうどん
4位   明太子クリームのおうどん

※つるとんたん楽天市場店HP(11/12/2)より

私のように東京・大阪に住んでいない人は通販で取り寄せてみるのも良いかもしれません。
個人的には通販の鍋焼きうどんがとても美味しそうで気になります。



◆つるとんたんの通販情報はこちら◆
 ⇒純生うどんつるとんたん楽天市場店
★食べ過ぎによるカロリー摂取が気になる方はこちらの記事もお薦め!
⇒ダイエット関連記事をチェック
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 外食チェーンの人気メニューランキング&コラム. All Rights Reserved.