東急百貨店のおススメ惣菜

先日の「シルシルミシルサンでー」で東急百貨店の特集をやっていました。
その特集の中で、デパ地下惣菜の「これだけは絶対に買った方がいいNo1」が気になりました。
対象となる惣菜のエントリーは以下の6品です。

No エントリー惣菜名 販売店舗
1 6種の白野菜ゆずマリネ
和食屋の惣菜 えん
2
手仕込みジューシーメンチかつ とんかつ専門店 まい泉
3
ハオ餃子 餃 子 専門の店 好餃子
4
みょうがの漬け物 漬け物専門店 高光のつけもの
5
フレッシュザーサイ 漬け物専門店 高光のつけもの
6
パイエクレール ラ トーナセルフィッシュプリンセス
7
ふわっとろシーホン ラトーナセルフィッシュプリンセス

結果は「和食屋の惣菜 えん」の「6種類の白野菜ゆずマリネ」が選ばれました。
冬が旬の6種類の白野菜(カブ・大根・蓮根・カリフラワー・長芋・:ネギ)をさっぱりとマリネに仕上げた一品です。
個人的にはボリュームのある「手仕込みジューシーメンチカツ」や「ハオ餃子」が 食べたかったですね。

このエントリー惣菜の詳しい詳細は、「東急フードショー」というサイトで確認できるので興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

 ⇒東急フードショーはこちら
★食べ過ぎによるカロリー摂取が気になる方はこちらの記事もお薦め!
⇒ダイエット関連記事をチェック
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 外食チェーンの人気メニューランキング&コラム. All Rights Reserved.