松屋の豚丼が終了

牛丼大手の松屋が9日までに豚丼の発売を終了するという話題がニュースになっていましたね。
これで「吉野家」「すき家」「松屋」の牛丼大手三社全てから豚丼が消えてしまうということになります。
(吉野家は焼味豚丼 十勝仕立てを新たに発売していますが…)
 
BSE問題で牛丼が消えた2004年ごろから今日までの約8年間、すっかりメニューとして定着していたのに残念です。色々ネットの反応を見てみると「牛丼より豚丼の方が好きだった!」という声も結構あるみたいですね。
私は牛丼をメインで食べていましたが、いざなくなってしまうとなると食べてみたくなります。

またいつか期間限定でもいいので発売してほしいものです。
★食べ過ぎによるカロリー摂取が気になる方はこちらの記事もお薦め!
⇒ダイエット関連記事をチェック
タグ:
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 外食チェーンの人気メニューランキング&コラム. All Rights Reserved.